金本浩二の嫁の画像やプロフィールはある?DVうけた理由が衝撃!

スポンサーリンク

 

3代目タイガーマスクの金本浩二容疑者がDV疑いで、逮捕されました。

 

 

以前にも警察沙汰があったとか、なかったとかで話題にもなっていましたが、今回は自分の妻へのDV疑いです。

 

今回は金本浩二さんの画像はある?ということをメインにDVについてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

金本浩二容疑者がDV疑いで逮捕

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで神戸市中央区、プロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。署によると、新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。

引用元:KYODO

 

 

 

https://twitter.com/Booparadise2/status/1101417469376290816

 

 

 

https://twitter.com/kouta2539/status/1101421033582518272

スポンサーリンク

 

 

金本浩二の嫁の画像は?DVについても

金本浩二さんは現在、52歳ということでプロレスファンの中にも金本浩二さんの三代目タイガーマスクが好きだったという方も多かったのではないでしょうか?

 

 

新日本プロレスを退団を退団してからは、フリープロレスラーとして関西を中心に活動していたようですが、最近では参戦もしなくなっていったとか。

プロモーション興行の出場のみとなっていましたが、この事件。

 

ショックですね。

 

 

金本浩二さんは2009年に一度、hikaruさんという女子プロの方とご結婚されていましたが、hikaruさんの浮気や、DVのでっちあげなどの理由で2012年に離婚しました。

 

 

そして実はウルトラマンガイアにもプロレスラー役で出演していたのですね!!!

知らなかった・・(笑)

 

 

さぁ、話を戻しますが、その後の金本浩二さんの結婚の情報はありませんでした。

今度は一般人なのか、息子さんもいるそうですが、息子さんについても情報もありませんでした。

 

 

生後数か月の赤ちゃんということで、被害が息子にいったらと思うと怖いですね。

 

 

DVを受けた理由については・・・

 

浮気を疑ってきたので(しつこく)殴ったということでした・・・。

 

しかしながら自分も浮気をされていた過去があったので、余計に苛立ってしまったのかもしれませんね。

 

 

とはいえ、暴力はいけないことです(-“-)

 

プロレスラーですから力を加減しても、痛そうです・・・。

 

 

今後はなんとか一緒にまた暮らせればいいですが、なかなか難しいのでしょうかね(;O;)

 

まとめ

今回は金本浩二の嫁の画像はある?ということをメインでまとめました★

 

結果、現在のお嫁さん情報は見つけることができませんでした。

恐らく一般人なのではないかと思われます。

 

 

DVの内容もケンカが原因ということで、なんとか暴力もせずに仲良く暮らしてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です