京浜東北線新橋駅で人身事故!事故詳細や現場状況はケンカ勃発?

スポンサーリンク

 

本日も(2019年3月)も京浜東北線で人身事故がありました。

 

 

2,3日前にも通勤ラッシュ時に京浜東北線で人身事故がありましたが、今回は新橋駅で人身事故ということで、列車の遅延も発生。

 

今回は京浜東北線・新橋駅で人身事故!事故詳細や現場状況をまとめていきます★

 

スポンサーリンク

京浜東北線・新橋駅で人身事故!

1日朝、JR京浜東北線・新橋駅で人身事故があり、その影響で、山手線などJR線の一部で運転を見合わせました。

引用元:TBS NEWS

 

 

 

https://twitter.com/keinosuke2000/status/1101231104042782720

 

 

 

新橋駅の人身事故の詳細や状況

今回の人身事故では、かなり騒動が大きく画像のように人がいっぱいになってしまい、ケンカがあちこちで起こっていたとか。

 

 

人身事故というと、自殺というイメージがありますが、今回の事故の様子は目撃者も多く、『車体の下から叫び声が聞こえる』とか『車体の下にいた人の手足はちゃんとついてる』など・・

 

恐ろしい表現ですが、生きているということで良かったです。

 

 

消防車も何台もきていたようですし、とにかく落ちた方が無事でよかったです。

 

他の情報はでてきておらず、誤って落ちたのか自殺を試みようとしたのかは不明です。

 

 

 

京浜東北線の上下線の一部で一時運転を見合わせていましたが、午前6時40分すぎに運転を再開しました。

また、この影響で山手線と東海道線も一部運転を見合わせていましたが、いずれもおよそ1時間後に再開しています。

また総武本線では、線路に軽トラックが進入して立ち往生した影響で、一部区間で上下線で運転を見合わせていましたが、その後、再開しました。

引用元:TBS NEWS

 

運行状況も一時見合わせがありましたが、現在(2019年3月1日PM13:19時点)では再開しているとのことです。

 

まとめ

今回は、新橋駅で人身事故ということをメインにまとめました★

 

今回の人身事故では、自殺を図ったのかどうかということは、わかりませんでしたが落ちた方は無事でけが人もいなかったということで、九死に一生的な感じですね・・・・

それに加え、遅延によりイライラしてしまうし、ケンカを起きるし大変だったと思います。

 

何事もなかったようでよかったですが、ホームドアのない駅では特に落下など気をつけたいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です