ラーメン処次男坊の事故の原因や現場画像!なぜお店に突っ込んだ?

スポンサーリンク

 

3月3日に宮城県仙台市太白区にあるラーメン処次男坊で車が突っ込む事故が起きました。

 

最近、よくお店などに車が突っ込むというようなニュースを目にしますが、いたたまれないですね。

 

今回はラーメン処次男坊での事故の原因や現場画像などをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

宮城県仙台市太白区で事故発生!

3日午前2時ごろ、名取方面に向かっていた乗用車が、交差点の角にあるラーメン店「ラーメン処 次男坊」の店の壁に衝突し、横転しました。

この事故で、車を運転していた名取市の専門学校生松木謙汰さん(21)が、頭などを強く打ち死亡しました。事故当時、ラーメン店は閉店していて、けがをした人はいませんでした。警察は、反対車線の歩道の街路樹がなぎ倒されていたことから、反対車線にはみ出した車が街路樹にぶつかり、はずみで店の壁に衝突したとみています。

引用元:仙台放送

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ラーメン処次男坊の事故の原因は?

 

今回、事故が起きたのは宮城県仙台市太白区にあるラーメン処次男坊さんです。

 

3月2日の深夜に、名取市の専門学生の21歳男性の運転する車が次男坊さんの壁に衝突し、運転していた男性は死亡してしまいました。

 


この付近は地図で見てもわかるように、少し入り組んだ道路で、スピードを出す人も多かったとか。

 

 

深夜2時に名取方向に向かっていたとのことなので、帰宅途中だったのか・・・

原因は警察の方でも、スピードの出しすぎということで調査中だそうです。

 

 

反対車線の歩道の街路樹がなぎ倒されていたことから、反対車線にはみ出した車が街路樹にぶつかり、はずみで店の壁に衝突したとみています。

引用元:仙台放送

 

とも、書いていましたが・・・どうゆうこと?

 

ちょっと状況がよく分かりませんが、スピードの出しすぎでコントロールを失い、反対車線の街路樹にぶつかり、はずみでラーメン屋さんに突っ込んだということでしょうかね。

 

 

専門学生に対しては、本当に悲しいこととなってしまって残念な気持ちでいっぱいですが、交通ルールはしっかり守っていきたいですね。

ラーメン処次男坊も今後どうなってしまうのか、気になりますが、亡くなられた専門学生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

まとめ

今回はラーメン処次男坊で起きた事故の原因などをまとめました★

 

まだスピードの出しすぎかどうかということは、確定しているわけではなさそうですが、恐らく事故現場の状況としては、スピードの出しすぎだと思われます。

反対車線の街路樹に激突してから、ラーメン屋さんにも追突したということですから、かなりの衝撃だったのではないかと思われます。

 

まだまだ若かったのにと、心が痛いですが、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です