網中隆悟の嫁は?3歳女児の母親はなぜ通報しなかった?関与について

スポンサーリンク

 

またまた虐待のニュースです。

 

茨城県神栖市の会社員・網中隆悟容疑者(23)が3歳の女の子の顔に大怪我をさせたということで、逮捕されました。

 

 

今回は網中隆悟容疑者のをメインに、母親についてをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

茨城県で3歳女児を虐待!

長女に大けがをさせたとして、父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、茨城県神栖市の会社員・網中隆悟容疑者(23)で、今年1月、3歳の長女の顔を殴り、全治4週間の大けがを負わせた疑いがもたれています。

引用元:TBS NEWS

 

 

https://twitter.com/ain_kool/status/1102461706725318656

 

 

《Yahoo!ニュースのコメント》

 

お母さん、何をしていたんでしょうか?
我が子が大怪我をしていたら、気がつくでしょうし、3歳なら、話をする事も出来ますよね

 

本来なら母親から通報があってしかりなのに・・
保育園の素早い対応が良かったと思います

 

放置してたら殺されてたかもな
これは保育園がナイスだ
しかし児相がまたまたやりかねないから油断は禁物
日本は児童相談所が子供を殺し捲くる国だから

 

網中隆悟の嫁は?お母さんはどこいった?

 

またもや茨城県で虐待がありましたね。

このニュースに関してコメントは200件以上も書き込まれていて、保育園の判断が早くてよかったという声が多かったです。

 

また網中隆悟容疑者に関しては顔画像がすでに出回っており、FacebookとTwitterの特定もされています。

このブログでは年相応な顔画像や住所が当てはまっていますが、確証はない為、載せることはできませんが、ほぼほぼ本人のものとされているようです。

スポンサーリンク

 

 

私も網中容疑者のTwitterらしきものを見てみましたが、女性とのトラブルや周りと上手くいっていないような内容のTwitterしかなく・・・

これが本人もものだったら、心の闇も深そうな方だな~・・・という印象です。

 

 

私も以前は心の闇が深い人間でしたし、今現在3歳の息子がいるので育児の大変さはよく分かりますが、全治4週間のけがをさせていいことにはなりませんし、もちろん暴力自体なくならずに、悲しい気持ちになりますね。

 

今回、3歳のお子さんは児童相談所に預けられたということですが、気になるのはお母さんの存在。

 

 

父子家庭なのか、もしくはお母さんもDVに遭っていて止められなかったのか、もしくは見て見ぬフリだったのか。

 

網中容疑者については

年齢・・・23歳

職業・・・会社員

 

ということしか、わかっておらず、奥さんについても情報は一切ありませんでした。

 

これからの取り調べで、新たにわかってくるかもしれません。

 

まだまだ若い年齢なので、難しいこともあったかもしれませんが、これから娘さんがたくましく生きていくことを願っています。

 

\ニュース速報はNEWS DIGEST/

事件、事故、災害、経済、交通など最新のニュース速報や地震速報は
もちろんのこと、更に平時にはテレビやソーシャルメディアなどで話題のニュース、天気の情報も届きます!

 

『News Digestの速報が一番早い!』ということで
AppStoreでニュースの無料アプリ1位を獲得♫

 

ダウンロードはこちらから↓

 

まとめ

今回は網中隆悟容疑者の嫁についてをまとめました★

 

親の年齢に関係なく、児童虐待がなくならず、悲しい気持ちになりました。

今回はお父さんが暴力し、逮捕されたというニュースですがお母さんは、果たしているのかいないのか・・

 

分かり次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です