キースフリントの死因は自殺?信じられないリアムハウレットの声明!

スポンサーリンク

 

さきほど、日本にもザ・プロディジーのキースフリントさんが亡くなったことが伝わってきました。

 

 

そして、さらに衝撃の死因についても公表されました。

 

今回はキースフリント死因についてをメインにまとめます★

 

スポンサーリンク

キースフリントの訃報

英人気バンド、プロディジーのボーカル、キース・フリントさんが4日、英南東部エセックス州の自宅で死去しているのが見つかった。49歳。英BBC放送などによると、死因は不明だが、警察は不審な点はないとみているという。

引用元:kYODO

 

 

 

 

 

 

 

キースフリントの死因は自殺?

ザ・プロディジーのボーカル、キースフリントさんがお亡くなりになってしまいました。

 

現在、オーストラリアのツアーが終わり、今度は米ツアーが控えていたということで、私はもしかしたらなにか、病気をもっていたのかな・・・

 

なんて思っていましたが、なんと死因は自殺だとザ・プロディジーのメンバーのひとり、リアムハウレットさんが声明を発表していました。

 

 

インスタグラムへの投稿でリアム・ハウレットは次のように述べている。

「ニュースは本当なんだ。こんなことを言うのは信じられないけれど、週末に我々の兄弟であるキースは自ら命を断ったんだ」

「精神的に参ってるし、すごく腹立たしいし、混乱しているし、胸が張り裂けそうだよ」

引用元:NME JAPAN

 

 

なんと・・・

メンバーが知っていたということは、遺書かそういった発言があったのでしょうか。

 

 

なぜか、Yahoo!で検索したら、死因は『火』と書いてありますし、一酸化炭素中毒にでもなったのか・・・

 

これを見たら、韓国のSHINeeのジョンヒョンさんの自殺を思い浮かべてしまって、悲しさが倍層です。

 

 

どうして亡くなってしまったのか、どうやって亡くなってしまったのかについては、続報をまって追記します。

 

「3月4日月曜日、午前8時10分を回ったところで、ノース・エンドのブルック・ヒルの住所に住む男性の様子を確認するよう呼ばれました」とエセックス警察のスポークスパーソンは『NME』に語っている。

「訪ねたところ、残念ながら49歳の男性の死亡が現場で宣告されました。彼の近親者には知らせてあります」

引用元:NME JAPAN

 

この文章からすると、もう自殺しますということが、誰かには伝わっていたか、自ら電話したんでしょうね。

 

これからプロディジーもどうなってしまうのか、米ツアーは中止になるのか。。。

ファンにとっても今夜は悲しい夜ですね。

 

 

詳しいことが分かり次第、また追記します。

 

まとめ

今回はキースフリントさんの死因についてまとめました★

 

本当にびっくり仰天で、信じられないですね。

まさかまさかの自殺だったなんて。

 

メンバーは詳しい内容を知っているかもしれませんが、正式な発表があるまで、待ちましょう。

メンバーも相当お辛いでしょうね。

 

 

心よりキースフリントさんのご冥福をお祈りいたします。

 

☟関連記事はこちらも☟

キースフリントの嫁は日本人!名前がすごいけど由来は?プロフィールも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です