キースフリントの嫁は日本人!名前がすごいけど由来は?プロフィールも!

スポンサーリンク

 

ザ・プロディジーのキースフリントさんの訃報がありましたね。

 

キースフリントさんは現在49歳でしたが、オーストラリアのツアーから戻ってきて、これから米ツアーが行われる予定だったとか。

 

今回はキースフリントさんのについてをメインに名前の由来などもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

キースフリントさんが49歳でお亡くなりに

英国のエレクトロ・ロックバンド「ザ・プロディジー」のボーカル、キース・フリントさんが同国の自宅で亡くなったことが分かった。49歳だった。複数の英メディアが報じた。

報道によると、フリントさんは現地時間4日朝、エセックス州ダンモウの自宅で亡くなっているのを警察によって発見された。事件性はないという。

引用元:スポニチアネックス

 

 

 

 

 

https://twitter.com/oggyogubone/status/1102552955033575424

スポンサーリンク

 

 

 

キースフリントの嫁のプロフィールは?

キースフリントさんが、突然亡くなられてしまったということで、未だ詳しい情報は公開されておらず、ただただファンの方にとっては、悲しいですよね。

 

そこで気になるのは、彼のご家族。

 

実は、キースフリントさんの奥さんは日本人で、すごくかっこいいDJなんですって!!

名前がGedo Super Mega Bitchといい、外道スーパーメガビッチって・・・すごい名前(; ・`д・´)と、びっくりしました(笑)

 

これは恐らく、グループ名なのか?芸名みたいな感じなのかと思われます。

 

 


 

 

上の画像とは裏腹なセクシー美女で、これはロックバンドのキースフリントさんが惚れてしまうのも、わかる気がします。

 

 

しかしながら、外道スーパーメガビッチと呼ばれ、日本でもライブのような活動を行っていましたし、ファンもいるようですがプロフィールや名前の由来などは見つけられませんでした。

モヤモヤ(; ・`д・´)

 

 

知りたいので引き続き、調べてみて、見つけ次第追記していこうと思います。

海外では一緒のおうちに住んでいたのか、突然の死に奥さんもびっくりしたでしょうし、悲しいですよね…

 

 

たまにザプロディジーのツアーに参加したりすることもあったそうで、本当にショックですね。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

まとめ

今回はキースフリントさんの嫁についてをメインにまとめました★

 

 

びっくりするほど情報がなかったのですが、知っている人は知っている的な濃いファンがいることもわかりました。

そしてびっくりするほど、美しい方でしたね。まさかの日本人。

 

まだまだお若かったのに、本当にショックなニュースでした。

 

関連記事はこちらも☟

キースフリントの死因は自殺?信じられないリアムハウレットの声明!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です