豊前市で3台からむ事故!原因や事故詳細は?スマホ見ながら運転?

スポンサーリンク

 

3月3日の午後に福岡県豊前市で3台からむ事故が発生していました。

 

この事故で87歳の男性が意識不明になってしまい、追突した女性も病院に搬送されました。

 

 

今回は豊前市事故原因事故詳細などをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

豊前市で3台からむ事故が発生!

警察によると、3日午後2時ごろ、豊前市の県道で、中津方面に走っていた普通乗用車に軽乗用車が追突し、追突された車がはずみで対向車線を走ってきた普通乗用車に衝突した。

この事故で、追突された車の後部座席に乗っていた87歳の男性が頭などを打ち、意識不明の状態で病院に搬送され、治療を受けている。

また、軽乗用車を運転していた20歳の女子大学生も病院に搬送された。

引用元:FNNニュース(画像引用元も)

 

 

Yahoo!ニュースのコメント欄より

 

止まっている車に追突というのはよく耳にしますが、走っている車に追突とは珍しいですな。

しかも追突した車を弾き飛ばすとは、どれだけスピードが出ていたのか、そしてどこを見て運転していたのか。
事故原因の詳細を知りたいところです。

 

 

いくら雨で路面濡れてたからって、走行中にどんな状況で追突?

よほど車間距離詰めてたの?煽り運転してたのかな?(汗)

 

 

皆がちゃんと交通ルール守っていれば、そうそう事故は起らないと思う。
皆、認識が無さ過ぎますね。
自分だけはと思ってんのかなぁ?

 

 

豊前氏の事故の原因や事故詳細は?

画像引用元:FNNニュース

スポンサーリンク

 

事故は毎日のように起きてますが、2日深夜にも宮城県のラーメン屋さんに突っ込む事故や、ケンタッキーに突っ込む事故が起きていますが・・・

 

3日の午後には自動車3台もからむ事故が起きていました。

 

 

この事故で女子大生さんが衝突した前方の車の後部座席に乗っていた87歳の男性が意識不明に。

しかも87歳の男性が乗っていた車が対向車線の車にも衝突したのですから、相当な衝撃があったでしょうね。

 

 

意識不明ということですが、なんとか助かってほしいという気持ちです。

衝突された3台目の運転手さんや、追突された2台目の運転手さんはなんとか無事なようです。

 

 

しかしながら、普通に走っていたら事故はそうそう起きませんが、この事故の原因とはなんだったのでしょうか?

 

 

…本日の朝6時に公表されたニュースから、まだ展開はなく不明でした。

コメント欄には、煽り運転やスマホ見ながらの運転だったのでは?ということです。

 

女子大生が雨の日にスマホしながら運転して、前を走っていた車に気が付かなかった
っていうのが事故の原因では?

 

走っていての追突なら、雨は関係ないと思うな。高確率でスマホが関係していると見た。

 

スマホでもイジってた可能性大ですね。

 

 

前方の車が急ブレーキをかけたということもあり得ますが、そうなると前方の車は吹っ飛ばないのでしょうか・・・

 

 

それか女子大生の車がどこかのお店から出てきた時に、前方の車と衝突してしまったとか・・?

EXILEの乗った車が事故に遭った時は、EXILEの車がお店から出た時に衝突したということもありましたから、いろんな状況が想像できますが、もう少し事故詳細がわかるまで、待ってみましょう。

 

 

まとめ

今回は豊前市での事故の原因や詳細についてまとめました★

 

 

どのような状態だったかは、正確な情報はまだ公開されていませんでした。

コメント欄にはスマホを見ていたんだろうと予想されていましたが、いろんな説が考えられます。

 

続報を待ちましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です