ルークペリーの息子の画像やプロフィール!有名なレスラーって本当?

スポンサーリンク

 

ディラン・マッケイ役で有名なルークペリーさんの訃報がありましたね。

 

重度の脳卒中ということで、回復を願う中、お亡くなりになってしまいました。

 

今回はルークペリーさんの息子の画像やプロフィールについても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

ルークペリーさんの訃報

1990年代の米テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」のディラン・マッケイ役で知られるルーク・ペリーさん(米俳優)が4日、米カリフォルニア州の病院で死去した。52歳だった。AFP通信によると、先週、重い脳卒中で米カリフォルニア州の病院に搬送されていた。

引用元:朝日新聞

 

 

 

 

 

 

 

ルークペリーの息子の画像やプロフィールは?

名前・・・ジャック・ペリー

生年月日・・・1997年6月15日(2019年3月時点で21歳)

職業・・・プロレスラー

 

 

ルーク・ペリーさんと、元嫁のレイチェル・シャープさんの間に生まれたジャックペリーさんは、現在21歳ということで、親権はレイチェル・シャープさんと思いますが、実際は離婚してからも協力して子育てをしていたそうです。

 

ジャックペリーさんは2019年の1月27日に新プロレス団体AEWと契約したばかりで『ジャングルボーイ(Jungleboy)』というリングネームで活動しています。

 

 

https://twitter.com/JudasDraven/status/1099440694865756161

 

 

ジャックペリーさんの試合の様子ですが、ロングヘアーがすごく印象的で、まさにターザンの映画から出てきた男の子って感じがします(笑)

 

 

幼い頃の妹のソフィーペリーさんと家族と映った写真は幸せそうですよね!

 

ジャックペリーさんは、これからが活躍の幅を広げていくという時に、お父さんが亡くなってしまってショックだったのではないかと思います。

 

 

これからのジャングルボーイの活躍を応援すると共に、ルークペリーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

\ニュースはgooニュース♫/

 

 

まとめ

今回はルークペリーさんの息子についてをメインにまとめました★

 

現在はまさに新プロレス団体と契約したばかりで、これから!!という時だったのですね。

リングネームはジャングルボーイということで、まさにターザンのような容姿でしたが、ルークペリーさんにも似ていてカッコよかったですね。

 

 

これからのご活躍を応援していきましょう!!

 

 

☟関連記事はこちら☟

ルークペリーは結婚してた?嫁の画像やプロフィールは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です