江東区東陽の殺人未遂事件の場所は?80代強盗事件と関連性は?

スポンサーリンク

 

東京都江東区でまたもや殺人未遂事件が発生しました!

 

80代の女性が亡くなった強盗殺人事件のあった住所とほぼ同じですよね・・・

 

 

今回は江東区東陽殺人未遂事件場所は?ということで、80代女性の強盗事件との関連性についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

江東区東陽7丁目で男性が刺される事件発生

 

5日午後6時40分ごろ、東京都江東区東陽7丁目のビルで 「男性が倒れている」と目撃者から110番通報があった。

捜査関係者らによると、ビル2階で30代くらいの男性1人が 腹を刺されており、病院に搬送された。

男性は重傷だが、 搬送時に意識はあったという。警視庁は刺した男が 刃物を持って逃走しているとみて行方を追っている。

引用元:朝日新聞

 

 

 

 

https://twitter.com/yu_149041/status/1102913262067245056

 

 

スポンサーリンク

 

江東区東陽の殺人未遂が起きた場所は?

 

今回、起こった事件もついこの間起きた『80代女性の緊縛強盗殺人事件』があった場所と、2丁目しか違わない場所で起きました。

 


住所でいえば東京都江東区東陽7-1-10で、この交差点のところにローソンが入るビルがあります。

 

江東区東陽でこんな恐ろしい事件が立て続けに起こると、他人事と思わず、ほんとに一人の時間をなるべくつくらないようにしたり、お子さんもお気をつけた方がよさそうです。

 

 

カクマルビルという名前のようですが、中にどんな店舗が入っているのかまでは、わかりませんでしたが、オフィスの賃貸情報もあったので、オフィス系なのでしょうかね…

 

 

江東区東陽5丁目の強盗事件との関連は?

今回の殺人未遂も、東京都江東区東陽いうことで、また強盗なのではないか?と不安がよぎります。

 

80代の女性を襲った犯人3人組もまだ捕まっていませんし、渋谷でも同様の犯罪が起きていたということは、かなりの人数集めて行われているかもしれませんし、本当に怖いです。

 

まだこちらの殺人未遂をした犯人も逃走中ということですし、なにか関連があったら・・・と思いましたが、現状では関連性は見つかりませんでした。

 

 

悪い意味であやかった人の犯罪なのか・・

被害に遭った、男性が回復したら、当時の様子も聞けるかもしれないので続報を待ちましょう。

 

 

 

\事件や災害の速報はNEWS DIGEST/

!1番早い速報と人気の無料ニュースアプリ!

↓ ↓ ↓ ↓

まとめ

今回は、江東区東陽の事件の場所は?ということで、2019年3月5日に起きた事件をまとめました★

 

 

江東区、恐ろしい事件が多発していて、心配です。

80代女性の強盗事件との関連性は今のところ、見受けられませんでしたが、油断できないので警備の強化もした方がいいかもしれませんね。

 

早く犯人が捕まることを願っています。

 

 

☟関連する記事はこちらも☟

江東区の強盗殺人事件の住所は?詳しい場所やマンションの名前も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です