ルークペリーは結婚してた?嫁の画像やプロフィールは?

スポンサーリンク

 

3月4日にビバリーヒルズ青春白書で有名なディランマッケイ役を演じたルークペリーさんの訃報がありましたね。

 

めちゃくちゃイケメンなルークペリーさん、脳卒中で意識が戻らないままお亡くなりになってしまいました。

 

今回はルークペリーさんは結婚してた?ということをメインに奥さんについてをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

ルークペリーさんの訃報

俳優のルーク・ペリーが先週水曜日、脳卒中により52歳で死去したとVarietyが報じた。

ペリーは『ビバリーヒルズ高校白書』、『ビバリーヒルズ青春白書』でディラン・マッケイを演じ、90年代のティーンアイドルとなった。

他にも『フィフス・エレメント』にビリー役として登場し、最近は『リバーデイル』でフレッド・アンドリュースを演じていた。アニメ『超人ハルク』の声優も担当している。

引用元:IGN JAPAN

 

 

 

 

https://twitter.com/mikino21yshiho/status/1102704707363983360

 

https://twitter.com/kkk_1008/status/1102701120881811456

 

 

https://twitter.com/yuko16haryf/status/1102709424773185537

 

ルークペリーは結婚してた?

名前・・・Coy Luther Perry III

生年月日・・・1965年10月11日(2019年3月時点で52歳)

出身地・・・オハイオ州マンスフィールド

スポンサーリンク

 

 

『ルークペリーさんといえば』という作品は人それぞれで、違うようですが思い入れの強い作品だったという声が多いですね。

 

「今日のショッキングな報せを聞いた僕の心情は言葉では表すことができない。彼が早く回復するよう、みんなで祈りの言葉を口にしよう」

from:スティーブ・サンダース役 イアン・ジーリング

 

 

「友よ。あなたを強く抱きしめて、私の強さを送ってるわ。あなたなら大丈夫」

from:ブレンダ・ウォルシュ役 シャナン・ドハーティー

 

 

2019年の2月27日に、重度の脳卒中を発症したということで、ビバヒル共演者やファンの皆さんも祈るような想いだったと思いますが、その思いも虚しく3月4日にお亡くなりになってしまいました。

 

 

27日(水)にビバヒルのリバイバルドラマの作成をすると発表された日に、重度の脳卒中になってしまってなんとも言えない気持ちになりますね。

 

 

ここで気になるのが、ルークペリーさんはご結婚していたのか?ということ。

実は、1993年に元女優のレイチェル・ミニー・シャープさんという方と結婚していました。

 

 

ルークペリーの嫁の画像やプロフィールは?

 

 

レイチェル・シャープさんとは1993年に結婚して、一男一女をもうけますが、2003年には離婚し別居していました。

 

それから、ルークペリーさんも再婚したという情報もないので、彼女はもしかしたらいたのかもしれませんが、おひとりで暮らしていたと思われます。

 

 

レイチェルシャープさんは、脚本家アラン・シャープさんの娘で映画『ティーンウルフ2 ぼくのいとこも狼だった』に出演されていました。

 

当時からとても綺麗なお方だったのですね~!

別居してからも、子供は二人で協力して育てると決めていたようで、仲も物凄く悪かったということも、なさそうですね。

 

 

 

それ以外の情報はなく、生年月日や年齢などもなかったです。

 

もうお子さんも大きくなられていますが、お子さんもレイチェルさんにとっても、つらい出来事になってしまったのではないかと思いますが、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

\トレンドを見るならgooニュース♫/

 

 

まとめ

今回はルークペリーさんは結婚してた?ということをメインにまとめました★

 

 

重度の脳卒中ということでしたが、誰もが復活すると応援していた中の訃報でとても悲しかったですね。

ルークペリーさんは1993年にレイチェル・シャープさんとご結婚されていましたが、2003年には離婚していました。

 

お子さんは一緒に育てていたようですが、それ以外の情報はありませんでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です