BIGBANGのV.Iの事件の真相は?日本公演中止で解散の危機ってマジ?

スポンサーリンク

 

人気K-POPグループのBIGBANGのスンリさんこと、V.Iさんが取締役を務めていたクラブで、今度は薬物疑惑が浮上しています。

 

V.Iさんは、なにかと話題になることが多く、一連の騒動にファンもショックを隠せないですよね。

 

 

今回はBIGBANGV.I事件の真相は?ということをメインにまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

BIGBANGのV.Iが薬物疑惑?

韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバー、V.Iこと、イ・スンヒョンさんが取締役をつとめていたのはソウル市内のクラブ「バーニングサン」で、韓国メディアはクラブで暴行事件が起きていたことや客が薬物を使用していた疑惑などを次々と報じていました。

さらに、韓国の聯合ニュースは5日、警察関係者の話として「V.Iさんが無料通信アプリ上でやり取りしたメッセージの一部を入手し、性接待疑惑関連のやりとりを一部確認し、分析している」と報道しました。

引用元:TBS NEWS

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ktnnkd/status/1101048980572581888

 

 

 

 

BIGBANGのV.Iの事件の真相は?

BIGBANGのV.Iさんは、グループとしての活動だけではなく、アオリラーメンの経営やクラブの経営をするなど、経営者の一面もあります。

スポンサーリンク

 

2019年に入ってからも、V.Iさんが経営するクラブで暴行事件があったり、ハッピーバルーンという風船ガムのようなものの薬物をやっていると言われていたり、性接待や6000万円のパーティーなどなど、真偽は別として次々と、よくない噂がたってしまっています。

 

 

その暴行事件の様子がこちら↓

 

これと関連してB氏はMBCとのインタビューで、「ガードマンたちが手伝って、一人が主導的に私を殴った。恥ずかしかった。アスファルトに倒れたときに、人々が皆見ていたことを覚えている」と心境を明らかにした。傷害診断の結果、B氏の肋骨は3本折れており、全治5週間であった。

 

 

この時、V.Iさんの経営するクラブのガードマンがお客さんとしてきていた、20代投資家B氏を殴るなどの暴行を加えていましたが、その時はV.Iさんはクラブにはいなかったということです。

 

しかし、少女時代のヒョヨンさんが事件のあった日に、V.Iさんを訪ねてきたようなインスタをアップしていました。

ハッシュタグにも、#clubburningsunと書かれていたようで、この場所もV.Iさんの経営するクラブだと。言われていました。

 

 

さらに、性接待を思わせる内容のカカオトークまでもが流出。

 

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

 

 

 

しかし、この件についてはYGから公式に事実無根であることが発表されて、ねつ造されたものということです。

 

現在、疑惑が出ている薬物の検査も一次検査は陰性がでましたが、二次検査も行われていて、陰性であることを願うばかりです。

 

 

一連の騒動についてはV.Iさんは全面否定しているようで、コンサートも中止して警察の捜査に協力するということ。

日本で行われるコンサートも中止となったことは、ファンとしては悲しいことですが、逆をいえばV.Iさんは活動休止してでも無実を証明したいのではないか?とも思えます。

 

 

真相については、まだ確証を得られるものもありませんでしたが、ねつ造されていたり、ハメられている可能性も出てきていますので、また元のBIGBANGに戻ることを願っています。

 

まとめ

今回はBIGBANGのV.Iさんの事件の真相について、まとめました★

 

 

数々の騒動があり、ファンも悲しい状況になりましたが、本人が全面否定しているということで私たちも信じていきたいものですね。

またBIGBANGの復活を楽しみに待っていましょう!

 

引き続き、続報に注目していましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です