岩田華怜の骨折の事故の状況は?全治何か月?犯人は捕まったのか!

スポンサーリンク

 

元AKB48の岩田華怜さんが交通事故に遭ってしまっていたというニュースが入ってきましたね。

 

3月10日に『仙台防災未来フォーラム2019」に出演予定でしたが、公演には急遽出演できなくなったことが発表されました。

 

 

今回は岩田華怜骨折事故状況や、全治についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

岩田華怜が交通事故で骨折!

元AKB岩田華怜(20)が8日に都内で交通事故に遭い、骨折していたことが9日分かった。仙台市出身で東日本大震災で被災経験がある岩田は、11日に仙台放送など東北3県で放送予定だった「明日への羅針盤~震災から8年 目指した復興は~」のゲスト出演を見送るなど、震災関連イベントを複数欠席が決まった。

 

 

 

 

 

 

岩田華怜の事故の状況や全治は?

名前・・・岩田 華怜(いわた かれん)

生年月日・・・1998年5月13日(2019歳3月時点で20歳)

出身地・・・宮城県

 

 

元AKB48の岩田華怜さんが、3月8日に都内で交通事故に遭ってしまったというニュースに驚きですね・・・。

相手は原付バイクだったようです。

 

まず、心配ですが岩田華怜さんのTwitterからも報告がありました。

 

 

 

どうなって事故に遭ってしまったのか、原付の運転手はどうなったのか?全治はどのくらいか?

 

気になることが山ほどありますが、残念ながら現段階では怪我の部位すらも、明らかになっていません。

 

 

明日以降(3月10日)のニュースで明らかになるかもしれませんので、続報を待ちましょう。

骨折したということは、結構な衝撃だったろうと思いますし、何か月も治療に要しそうですね。

 

 

原付バイクの制限速度は調べたところ、30kmとなっているようなのですが、バイクの種類によっては60km、70kmと出るようで、そんな速度だったらヤバすぎますよね。

 

どのような状況だったのか?とても気になるところですが、分かり次第追記いたします。

 

 

まとめ

今回は岩田華怜さんの骨折の事故の状況などについて、まとめました★

 

びっくりニュースで心配になってしまった方も多いのではないでしょうか?

現時点では、骨折の部位などもわかっておらず、全治に関しても不明でした。

 

あまりヒドイ骨折でなければいいのですが・・・早い回復を願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です