加古川バイパスで事故!トラック横転で渋滞情報や現場状況は?

スポンサーリンク

 

3月9日(土)に兵庫県の加古川バイパスで事故が発生し、渋滞もみられるということ。

 

どうやらトラックが横転してしまったようです。

 

 

今回は、加古川バイパス事故渋滞についてをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

加古川バイパスで事故!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

加古川バイパスの渋滞や現場状況は?

 

事故情報
加古川バイパス 岡山方面 加古川東
追越車線及び車線中央にて3台の事故。
軽自動車は追越しで横転、他2台は追越し
及び車線中央にて停車中。
発生直後で高速隊未到着。
明石西の先より渋滞発生中。8時現在

 

引用元:Facebookの姫路・加古川バイパス渋滞情報より

 

 

軽トラックが横転し、3月9日(水)の午前8時に起きた事故だそうですが、午前10時28分現在でも、大久保IC→明石西TBと国道2号線の加古川市平岡町土山付近から渋滞が、2.3kmほど続いているそうです。

 

 

昨日は2018年に起きた母子が死亡してしまった事故の運転手が書類送検された日でもあり、加古川バイパスでは事故が起きることが、たびたびあるようなので、安全運転を心掛けたいところですね。

 

渋滞は毎朝のようにあるという投稿も見られるので、朝の時間帯管理は難しいものがあるかもしれませんね・・・。

 

 

これからもお気をつけて、目的地まで向かってほしいと思います。

 

まとめ

今回は、加古川バイパスでの事故や渋滞情報をまとめました★

 

 

軽トラックだけではなく、3台も絡んだ、事故だったようです。

怪我人が出たのか、運転手さんたちは無事なのか?情報はまだ入ってきていませんが、渋滞も続いているということでした。

 

目的地に無事に到着されることを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です