京急本線戸部駅で人身事故!現場状況や遅延情報は?運転見合わせも

スポンサーリンク

 

3月9日、戸部駅で人身事故が発生したようです。

 

すでに消防車3台ほどが来ており、現場は騒然としているようですね・・・

 

 

今回は京急本線戸部駅人身事故!ということで現場状況遅延情報についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

京急本線戸部駅で人身事故!

戸部駅で発生した人身事故の影響で、京急本線は横浜~上大岡駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

引用元:RESCUE NOW

 

 

https://twitter.com/Trainfo_Alert/status/1104294875439161344

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

戸部駅の人身事故の現場状況や遅延情報は?

今回起きた人身事故では、戸部駅で起こったようで、車内にも「人身事故のため停車しています」というようなアナウンスがかかり、乗車中だった方も怖かったでしょうね。

 

消防所が近いということもあり、事故発生後すぐに消防車が到着したようです。

 

 

消防隊員の声は車内にも聞こえるほどで『頭の向き確認!』など人が電車の下にいることを予想できてしまうような掛け声が聞こえてきたとか。

 

人身事故に遭ってしまった方の情報はでておらず、男性なのか女性なのかも分からない状況です。

 

 

遅延は、京急本線横浜~上大岡駅まで運転見合わせとなっており、約1時間は運転を見合わせる予定ということです。

 

 

人身事故も後を絶たずに、いたたまれませんね・・・

事故にあった方の生死の状況もわかりませんが、無事なことを祈ります。

 

 

\★JR情報アプリのおすすめ☆/

登録した路線の遅れや運転見合わせなどの運行情報を
JR東日本アプリのトップページにてご覧いただくことができます。

 

どこを走行しているのかリアルタイムですぐわかる!

他にもエキナカやマチナカ情報も充実!

↓ダウンロードはこちらから♫

まとめ

今回は戸部駅で人身事故!ということで現場状況や遅延情報などをまとめました★

 

電車に乗っている方もびっくりしたことでしょうけども、事故にあった方の無事や、無事に目的地に到着されることを願っています。

 

 

遅延も横浜~上大岡駅での運転見合わせで、約1時間は動かないかもしれないということでした。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です