羽切瑠奈の活動辞退に2chの反応やネットの声は?詳しい内容も!

スポンサーリンク

 

NGT48の研究生の羽切瑠菜ささんが活動自粛していましたが、なんと活動辞退ということになり卒業することとなってしまいました。

 

いろいろと事件があった中、心境の変化もあったのかもしれません。

 

今回は羽切瑠菜さんの活動辞退2chやネットの反応は?ということをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

羽切瑠菜が活動辞退を発表!

グループの公式サイトで活動辞退を発表した。昨年12月26日に「活動のルールに反する行動が認められた」として活動を自粛していた。

サイトでは、「このような発表になってしまい、とても申し訳なく思っています」と謝罪。「今までたくさんの幸せをありがとうございました」とファンに感謝した。

引用元:サンスポ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

羽切瑠菜の活動自粛理由は?

NGT48の羽切瑠菜さんは2018年12月に活動のルールに違反する行為が見られたということで活動自粛していました、今回活動辞退ということで卒業してしまう形になってしまいました。

 

全然HAPPYじゃない卒業で、羽切瑠菜さんを心配してしまう声や、今後NGT48としての羽切瑠菜さんを見れなくなるということで落胆してしまっている声もあります。

 

 

そもそもなぜ、活動自粛となっていたかについて、見ていきましょう。

 

 

去年の12月にNGT48の元支配人だった今村さんから報告がありました。

2期研究生 羽切瑠菜 活動自粛のご報告

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

この度、2期研究生の羽切瑠菜のNGT48メンバーとしての活動を一定期間自粛させる決定をしましたので、ご報告致します。

活動のルールに反する行動が認められた為、保護者の方に報告の上で、この度の活動自粛の措置を取るに至りました。

普段よりNGT48を応援・支援していただいている皆様方に、ご心配やご迷惑をお掛け致しますことを、NGT48を代表して深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

尚、活動自粛期間は現在のところ未定です。決定し次第、あらためてご報告致します。

よろしくお願い致します。

2018年12月26日

NGT48劇場支配人 今村悦朗

 

 

その後ネット上でも噂としては、有力な情報は、『ボーリング大会の抽選でメンバーは事前に応募内容を確認できたということを、モバメかなにかで漏らした』という噂があります。

 

そのボーリング大会とは、メンバー1名と応募者4名とでチーム対抗で競うものだったようですが、メンバーには応募できた当選者情報が事前に知らされており、なぜか特定のファンが選ばれたと言われているようです。

 

 

一連の流れをまとめると、それを不正と思った羽切瑠菜さんがモバメに書いてしまったということでしょうかね・・・。

 

 

もし本当にそれが自粛となった理由だとしたら、びっくりですよね。

 

山口真帆さんの時も、守ろうとしたメンバーがなぜか公演にでないことになったり・・・なんなんでしょうね。

 

他にもアルバイトをしていたとか、彼氏がいたということも噂になっています。

 

ハッピーな卒業ならともかく、理由も明かさずにこうなると不審感を抱いてしまうのも、状況が状況なだけに、仕方ないかもしれませんね・・・

 

羽切瑠菜の活動辞退に2chの反応は?

 

最後に、この羽切瑠菜さんの活動辞退についての2chの声をまとめます。

 

活動ルール一覧を頼む

 

山口の事件と無関係ならそう発表すべきだろ。
時期的に重なりすぎもいいとこなんだし
理由も発表すべきだろ。

 

この子は例のアレとは別件なんでしょ?
まぁそれはどうだっていいけど、NGTは解散でいいと思うわ。
続ける意味がねーわ。
さっさと解散して需要ありそうなメンバーだけ振り分けりゃいいじゃん

 

運営に内緒でバイトしてたからじゃなかったん?

 

口封じ

 

などなど・・・でした。

 

 

いろんな噂があってどれが本当なのかわかりませんでしたが・・・ネット上でもNGT48の問題は未解決のように見えてしまっています。

 

まとめ

今回はNGT48の羽切瑠菜さんの活動辞退についてのネットの反応を、まとめました★

 

噂では『彼氏がいた』、『バイトをしていた』、『内部情報を漏らした』などでしたが、今回の辞退は本人によるものなのか・・・運営が決めたことなのか・・・

 

わからないことが多いので、ネット上も混乱していますが、NGT48も元のように活動していけることを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です