ピエール瀧の麻薬の理由や入手経路は?オラフなどの名作はどうなる?

スポンサーリンク

 

ビックリ仰天ニュースが入ってましたね!

 

アナ雪でも大人気だったピエール瀧さんが麻薬所持・コカイン使用で逮捕されてしまいました。

 

 

今回はピエール瀧さんの麻薬に手を出した理由や、入手経路なども調べてみます★

 

 

スポンサーリンク

ピエール瀧が麻薬所持・コカイン使用で逮捕

俳優でミュージシャンのピエール瀧こと、本名・瀧正則容疑者(51)が12日、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことがわかった。

調べに対し、瀧容疑者は、「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認めているという。

麻薬取締部が、東京・世田谷区の自宅を捜索し、任意同行した際、瀧容疑者の尿から薬物を使用した陽性反応が出たという。

引用元:FNN

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ピエール瀧が麻薬の理由や入手経路は?

本当に衝撃的なニュースすぎて、びっくりしました。

ピエール瀧さん(瀧 正則さん)がまさかの麻薬で逮捕されました。

 

 

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を逮捕した。

逮捕容疑はこの日、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

NHK大河ドラマ「いだてん」のほか出演しているレギュラー番組も多く、各方面に与える影響は大きくなりそうだ。

 

関東信越厚生局麻薬取締部によると、同部は12日午後、同容疑者の自宅を家宅捜索した。

薬物を使用しているという情報があり、捜査を進めていたという。

任意同行を求め、尿検査したところ、コカインの陽性反応が検出された。

同容疑者は「コカインを使用したことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

引用元:日刊スポーツ

 

 

ということで、薬物を使用しているとの情報はどこから来たのか、気になりますが13日のAM0時頃、コカイン使用で逮捕のニュースがありました。

 

 

ピエール瀧さんは、今まさにミュージシャンとして電気グルーヴの30周年のツアーの最中になにがあって、麻薬を使うこととなったのしょうか。

理由については、まだ分かっておらず事情聴取などを受けているのではないかと、思われます。

 

 

さらに入手経路についても、これから捜査するということで、分かり次第追記していきます。

 

 

数々の名作などにも出演されていたり、声の担当をされていたり、現在進行中のTV番組も多々あります。

その作品やミュージシャンとしての活動への影響は多大なるものと予想されています。

 

 

知り合いが『ゲンバビト』に出ていた時に、コメントもしてくださっていたピエール瀧さん。

本当に信じられませんね・・・。

 

 

これからは、コカインは若干量だと報告されていましたが、脱麻薬のため壮絶な症状との戦いだと思います。

芸能界でも麻薬で逮捕された人はいますが、完全復帰とまではいかないものの復帰される方もいるので、ピエールさん・・・

 

待っていたくなる方も多いのでは。

 

 

これから、いろいろと真実が見えてくると思いますので、続報に注目です。

 

まとめ

今回はピエール瀧さんの麻薬の理由や入手経路などをまとめました★

 

 

麻薬逮捕のニュースがあったばかりなので、これから詳しい調査に入るということで、理由や入手経路は現段階では見つけられませんでした。

 

 

ツアーの最中だったということで、非常に残念ですが、見守っていたい気持ちになってしまいます。

 

続報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です