ガレッジセールの現在は?ゴリや川田の仕事は?不仲説はあるのか!

スポンサーリンク

 

『旅番組つくります』という番組を見ていたのですが、なんか見たことある人がでてる・・・と思ったらなんと懐かしい響きのガレッジセールの川田さんではありませんか!

 

でもガレッジセールの相方って誰だっけ?

ゴリだ!と思い、2人の現在がとても気になってしまいました。(笑)

 

 

今回はガレッジセール現在は?ということをメインに、2人は不仲になってしまったのか?などもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

ガレッジセール・ゴリ&川田のプロフィールは?

《川田さん》

名前・・・川田 広樹(かわた ひろき)

生年月日・・・1973年2月1日(2019年3月時点で46歳)

出身地・・・那覇市

血液型・・・A型

身長・・・177cm

所属事務所・・・吉本

 

 

《ゴリさん》

名前・・・照屋 年之

生年月日・・・1972年5月22日(2019年3月時点で46歳)

出身地・・・那覇市

血液型・・・A型

身長・・・173cm

所属事務所・・・吉本

 

 

ガレッジセールの現在は?

ガレッジセールの川田さんに関しては、『旅番組つくります』に出ていたので、お仕事をされている様子が分かりますが、ゴリさんに関しては最近全く見なくなりました。

 

 

さらに、インターネットでガレッジセールと検索すると『干された』というワードまで出てくるほどです。

 

その干された原因というのも、複数の説があるようで・・・

 

 

・有吉さんのことをゴリさんが呼び捨てにしたりで、有吉さんがゴリさんとの共演NGなので、自然とゴリさんのバラエティ番組の出演回数も減った。

・二人ともお父さんになって、ファミリーイメージが強くなって今バラエティニーズに合わない。

・薬疑惑を報道されてイメージがついてしまって、オファーがこなくなった。

・ゴリさんの沖縄基地問題の発言が問題視され、起用しずらくなった。

‥‥etc

 

 

 

どれも信憑性として、確実なものかどうかは分かりませんでしたが、このような噂が挙がっていました。

 

 

 

そして、2015年頃からTVの仕事も徐々に減りました。

スポンサーリンク

 

しかし、ゴリさんは2018年に本名の『照屋年之』という名前で映画の監督を務めていました!

 

また、僕は基本的に駄目な人間や、弱い人間を描きたいと思っています。勝ち組や完璧な人間には興味がありません。僕にも不安を抱えていたり、自信がなかったりする駄目な部分があり、そういうものを描いた映画やドラマから勇気をもらってきました。だから、せっかく自分で作るチャンスがあるのなら、僕のような人の力になれる作品にしたいと。

引用元:エンタメオーヴォ

 

 

『洗骨』という沖縄にある、亡くなった家族の骨を十数年後に洗うという文化を題材にした映画の監督をしていて、インタビューには

 

次の僕の作品をまた楽しみにして頂ける方の為にもこれからも映画は撮りたいなと思っています。

 

という言葉を残しているので、これからも監督としての活躍が期待できそうですね。

 

 

川田さんも、2018年に急性肺塞栓症という病気になり休業していましたが、無事復帰し、これからも旅番組やトーク系の番組で活躍する姿が見られるのではないかと思います!

 

 

ガレッジセールの二人は不仲?

 

最後に二人での活動が見られなくなりましたが、不仲説について調べていきたいと思います。

 

 

最近ではお笑い芸人さんで、コンビであっても同じ番組に常に一緒に出ていることは以前よりは減ったように思います。

お互いバラバラでも活躍しているイメージがありますが、そうなるとどうしても気になるのが『不仲説』ですよね。

 

 

南海キャンディーズのしずちゃん山ちゃんも、以前は実際に仲が悪かったということもありましたしね。

 

しかしながら、ゴリさんと川田さんの仲が悪くなったという情報はありませんでした。

 

ゴリさんと誰かの不仲の情報はいろいろ出てきましたが、川田さんとの不仲説はこれと言って見つからなかったので、今でもコンビとして仲よくやっているのではないかと思います!

 

 

現在は別々の道で活躍する二人ですが、これからもかつて大人気だったガレッジセールの二人のご活躍をお祈りしたいです(*‘ω‘ *)

 

まとめ

今回はガレッジセールの現在をメインにまとめました★

 

 

たまたま出ていたTVに川田さんがいたので、とても気になったので調べてみました!

いまだに、お二人とも元気そうに活躍していてホッとしました。

 

さらに二人の不仲説も見当たらなかったので、安心ですね!

これからの活躍も期待していましょう(*’▽’)

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です