ka-yuに嫁はいる?結婚や子供は?家族構成やプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

 

2019年の4月早々、ジャンヌダルクの解散が発表されてしまいました。

 

理由も知らない当初は、衝撃すぎてびっくりしましたが、今問題を知り切ない気分になっております。

 

 

今回はka-yuはいる?ということをメインに家族構成などもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

ka-yuのプロフィール

名前・・・松本 和之(まつもと かずゆき)

生年月日・・・1975年1月21日(2019年4月時点で44歳)

出身地・・・大阪府

血液型・・・A型

趣味・・・ケーキ作り

学歴・・・大阪府城東工業高等学校卒

職業・・・ベーシスト・シンガーソングライター

 

ka-yuに嫁はいる?結婚や子供は?

ka-yuさんのことだけが、解散に至った原因ではないかもしれませんが、ka-yuさんはこれから裁判となり真実を明らかにしていくこととなったようですね。

 

今までファンの間でもモヤモヤしていたことの終止符が打たれるということで、悲しいような寂しいようなそんな気分です。

 

 

そこで気になるのは、今回の事件は女性絡みのようなのですが、ka-yuさんは未だ結婚はしていなかったのでしょうか?

中にはこんなツイートもあり、とても気になりました。

 

 

『ka-yu、何をやらかした?!
弁護士から内容証明って……

モラルに反する事?!
Janne Da Arcより大事な物?!
不倫でもしたとか?!?!?!』

 

とありますね。

不倫?ka-yuさんは結婚していたんでしょうか?

 

 

調べてみると、少しややこしや~な内容だったのですが、顔画像などはないものの『いっさ』さんという26歳で看護師の女性と結婚しているという噂ありました。

 

しかし公式な発表はされておらず、本当かどうかもわかりませんが、ネット上ではかなり荒れている様子の掲示板もありましたが、内容がよくわかりませんでした。

 

 

さらには・・・

スポンサーリンク

本当に結婚したい相手はジャンヌのボーカルyasuさんだったという噂もありました。

 

今や同性愛という、一つの愛の形も多いですから、お似合いだとは思いますが、今回の事件が本当だとしたら間違いなくka-yuさんは女性が好きだという線が濃厚ですけれども・・・。

 

 

信憑性としては、どちらの説も微妙なのでまだ結婚はしていないのではないかと思いますが、正確な情報が入り次第追記していきます。

 

嫁の情報もかなり曖昧で、子供の情報はなにひとつなかったので、さすがに子供はまだいないのでは?と思います。

 

ka-yuの家族構成は?

最後に、ka-yuさんのご家族についてです。

 

ka-yuさん大阪府で生まれ、高校も大阪の高校を卒業しているので、ずっと大阪で暮らしていたと思いますが、ご両親や兄弟の情報はほぼゼロに近く、分かったのは妹さんが一人いるということは、分かりました。

 

これもヤフー知恵袋の情報なので、妹さんの画像などもなく年齢なども分かりませんでした。

 

 

ですが、お兄さんがこんだけ美形なら妹さんはもっと美形じゃないかということを想像してしまいます(*‘ω‘ *)

 

ジャンヌダルクは解散してしまって、ka-yuさんは脱退・退所が決まっているのでもう家族について、TVで話されたりすることはないと思うので、追記することもないかもしれません。

 

そもそもジャンヌはTVになかなかでないですけどもね・・・泣

 

まとめ

今回は、ka-yuさんの嫁についてをメインにまとめました★

 

恐らくka-yuさんといっささんについての掲示板であろうものも、なにについて話し合っているのか、いまいち把握できず、噂なのか?といったところで、結婚しているのかどうかもわかりませんでしたが、可能性としては五分五分かなと思います。

新たな情報が入り次第追記します。

 

 

以前の写真をみると、こんなにいいバンドがぁぁぁぁぁぁぁと嘆いてしまいますが、これからも各メンバーの活躍を願って、ka-yuさんももう44歳。

ステキな人と幸せになることも願っていたいと思います。

 

 

 

☟ジャンヌダルクに関する記事はこちら☟

ジャンヌダルクka-yuが逮捕&裁判ってなんの話?解散に衝撃の声!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です