赤江珠緒の夫の画像は?プロフィールや職業は?子供はいるのか!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんは、アナウンサーとしてだけではなく、バラエティ番組にもよく出ていますし、声優経験もあるんですね~!

 

赤江珠緒さんは、今でもなお、美しさをキープされていて一人の女性としても憧れる存在ですが、赤江珠緒さんの夫はどんな方なのでしょうか?

 

 

今回は赤江珠緒画像は?ということをメインに、プロフィールや職業などをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

赤江珠緒のプロフィールは?

名前・・・赤江 珠緒(あかえ たまお)

生年月日・・・1975年1月9日(2019年4月時点で44歳)

出身地・・・兵庫県

身長・・・160cm

体重・・・非公開

血液型・・・B型

最終学歴・・・神戸女学院大学人間科学部

 

赤江さんは羽鳥慎一さんや安住紳一郎さんからも愛され、国民からも愛されているアナウンサーと言われていますが、しっかりものというイメージとは裏腹な一面を持っているのが赤江珠緒さんではないでしょうか?(笑)

 

赤江は「女子アナなのに下ネタOK」というふれこみ対し、「OKって訳ではないんですけど」としつつも、「嫌いじゃない」とまんざらでもない様子。1997年に入社した朝日放送には「入社試験は下ネタで通ってる」と仰天発言。

 

赤江は「意図してなかったが」と前置きをしつつも、入社試験の自己紹介で「当時付き合っていた人が、金(きん)さんだったので結婚するとちょっと大変なんですよね」と話したというエピソードを披露。気に入られて合格したと明かした。他の出演者たちも、本当に結婚していたら「病院の受付(で呼ばれるの)とか…」とざわついた。

引用元:サンスポ

 

入社当時は、自ら話した下ネタエピソードがきっかけに気に入られて入社が決まったというエピソードを話してくださったり、時には『痔と戦っている』ということを暴露したりと、やんちゃなイメージも(笑)

スポンサーリンク

 

そんな赤江さんも、2008年に、金さんではないテレビ局のディレクターさんとご結婚されていました。

 

赤江珠緒の夫の画像やプロフィールは?

1997年に、朝日放送に入社して東京へ転勤になったり、はたまた大阪に戻ってきたりと入社してからというもの、持ち前の明るいキャラで忙しくしていましたが、フリーに転身。

2008年に、現在の旦那様とご結婚されています。

 

 

旦那様はテレビ局のディレクターといえども、芸能人ではなくあくまで一般人ということなので、職業以外のプロフィールはありませんでした。

しかしとっても甘えん坊の旦那様らしく、赤江珠緒さんから見ても『前世では飼っていた犬なのではないか』と思う程だとか♡

 

 

ところが、順風満帆で幸せそうにみえますが、旦那様との間になかなか子供を授かることができず、不妊治療に悩まされていたようです。

さらに、結婚した当初は生活も真逆になってしまったことから、夫婦仲は悪化し離婚寸前だったというような噂がありますが、実際のところは噂に過ぎず、旦那様とはラブラブな日々を過ごしているそうです。

 

 

そして、2015年9月25日、『モーニングバード』の最終回を以って同枠を降板し妊活に専念。

努力の甲斐があって、赤江珠緒さんは2017年には待望の女の子を出産しています。

 

 

初のお子さんでしかも、女の子ということで、旦那様も溺愛していることでしょうね(*‘ω‘ *)

 

まとめ

今回は、赤江珠緒さんの夫の画像は?ということをメインに、プロフィールなどをまとめました★

 

一般人なので、情報やエピソードは少なかったですが、TV局のディレクターさんなので、今後もしかしたら出てくることもあるかもしれません♫

 

 

現在は女の子が一人と、イクメンパパさんになっているかもしれませんが、これからも赤江さんとお子さんと3人で、仲睦まじく過ごしていってほしいですね(*‘∀‘)

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です