小瀧望本人のインスタグラムはある?裏アカ流出の噂は本当か!

スポンサーリンク

 

2019年4月10日(水)夜10時~小瀧望さんも出演する『白衣の戦士!』が放送開始されますね!!

 

小瀧望さんは、ジャニーズWESTとして活躍していますが、俳優歴はなんと10年!

2019年に入ってからは初の連ドラ出演ということで、とても楽しみですね♫

 

 

今回は小瀧望さん本人インスタグラムはある?ということをメインに、裏アカ流出の噂は本当なのか?ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

小瀧望のプロフィールは?

名前・・・小瀧 望(こたき のぞむ)

生年月日・・・1996年7月30日(2019年4月時点で22歳)

出身地・・・大阪府

血液型・・・O型

身長・・・184cm

体重・・・非公開

デビュー年・・・2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。

 

小瀧望の本人にインスタグラムはある?

小瀧望さんが出演するドラマがいよいよ始まりますね~♫

さて、今回は小瀧望さんはインスタアカウントを持っているのか?ということについてですが、そもそもジャニーズは肖像権などが特に厳しいようで、SNSは禁止とされているようです。

 

 

しかし、禁止と言われるとやりたくなるのが人間(←オイ。)

そこで今人気の小瀧望さんの本人のインスタがあるのかどうかを、調査してきました。

 

 

しかしながら、以前噂されていた裏アカたるもののユーザーネームで検索してみても、現在はアカウントがないようですね。

 

 

さらに、本人と断定できるものはありませんでした。

やはり、まだまだ若手で頑張り時のジャニーズですし、管理も厳しくなっているのかもしれませんね。

 

 

そして、ブラックペアンの時には嵐の二宮さんが、積極的に番組公式アカウントにでていたので、『白衣の戦士!』で探してみたところ、唯一!

主題歌紹介のみ、小瀧望さんとジャニーズWESTメンバーが載っている投稿がありました。

 

 

あとはまるでない・・・。

ちょっと本人としても、みんなと写真撮れないの、寂しいですよね( ;∀;)(笑)

 

 

ブラックペアンは主演が二宮さんだったからいたしかたなかったのか、大ベテランだったからなのか、という感じがしてきましたが、白衣の戦士で、小瀧望さん演じる人物がクローズアップされる回があったら、白衣の戦士のアカウントに登場するかもしれないので、楽しみにしていましょう!

 

小瀧望の裏アカ流出の噂は本当か?

 

最後に、小瀧望さんのインスタがあるのではないか?と噂されるようになった出来事がありました。

 

 

この上の画像や、一つ前の画像が小瀧望さんのプライベートな写真で、今年1月に福井県で小瀧望さん・濱田崇裕さん・藤井流星さんの3人でスノボへ行ったときの写真のようですが、流出元が小瀧望さんの裏アカではないかということ。

 

このあとに、またまたTwitterでファンの方が、小瀧望さんのものらしきTwitterアカウントを発見。

『フォロリク送ってくんな』と紹介文のところに書いてあり、『プロ意識低すぎ』などの批判的コメントもされるようになってしまいました。

 

 

しかし、確固たるものもなく、いたずらなのでは?というのが個人的意見ですが、真偽もわかっていません。

以前、小瀧望さんはファンサービスについてもひと悶着あったので(それも真偽不明)、『フォロリク送ってくんな』もファンの中では想定内だったのか『爆笑』などとコメントする方もいたようですね・・・。

 

 

顔も映っていませんし、拾い画の可能性も十分にあるため、本当だったと断言できるものはありませんでした。

まとめ

今回は小瀧望さんの本人にインスタアカウントはあるのか?ということについて、まとめました★

 

残念ながら本人のものと思われるアカウントはなく、裏アカについての真偽も全く不明で信憑性もかなり低いものと思われます。

 

 

ですが、2019年4月~は『白衣の戦士!』に出演なので、白衣の戦士のアカウントには登場することもあるかもしれないので、そちらを楽しみにしていきましょう♫

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です